良いお年を! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ〜C国帰国編の予定が、写真をPCに移して
そのPCを持たずに帰省して来てしまいました...

なので、帰国は来年に回して(って、続くんかよ!)
本日の出来事を...


まぁ〜実家に帰って来てもやる事茄子。
テレビもつまらんし....

この時期に帰省すると、アンコウ鍋、アンコウ鍋うるさい人が居るから、
ちょっと見てくるか?と大洗まで...
(那珂湊の方が有名かと思いますが、混んでそうだったので...)
父親も行くっていうのでドライブ

冷凍のアンコウ


生は面倒だしなぁ〜

まっ、これでも食っって考えるかぁ〜


まいうぅ〜でした。


某ガルパン大好き、ラブライバーの聖地出身のアニヲタの某タコさん一押し

かあちゃんの店は定休日でした...(汗)


で、購ったのは...

こちら

最初、アンコウだけ買ったのですが、つゆはいいのか?とお店の人が聞いてくれたんです。

でも、ボキの茨城弁能力が低下したのか、お兄さんが茨城弁特級保持者だったのか....

最初わからず、いらないです。と断ったのですが、車に戻るまでに解読できて、再度行って購入しました。

という事で、タコ亭でのアンコウ鍋パーチーの告知は別途タコさんのブログであると思いますので、乞うご期待!

まぁ〜今年は長兄Mk2は車検をなかなか取れず(取らず)、次男KR250は焼き付くし....、三男KLXは乗りにくいなぁ〜って思ってたらパンクしてたりして....

2020、まずはKR直して3台揃って頑張りたいと思います!

今年遊んでくれた方、お会いできなかった方、来年も宜しくぅ〜!


ん、もう一台有ったような...(汗)