最終戦はブロ友さん達と | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

4連戦の最終戦は日曜日

 

G駅からG線乗って

 

いつもの松田駅は通り越し、国府津駅で東海道線に乗り換え

 

大船までやってきました。

(ちなみに、国府津―大船間は、新横までの新幹線定期で乗車できます)

 

ホームでタコさんに会い、一緒に向かった先は大船の有名店!

(顔出しは本人の希望というか、公衆衛生上よくないので控えます(笑))

 

トリプルカフェさん

 

入店しますと、チョラさんが既に到着していました。

(こちらの顔出しも公衆衛生上よくないので控えます(笑))

 

同じ電車だったようですが、やはり旅慣れてる人は違います(笑)

 

その後、店からは近いはずの・・・スピさんセナさん到着!

(こちらの顔出しも控えます(笑))

 

ビールにソーセージで、早速おっぱじめます!

 

飲み放題ということで、パイセン達の前ですが遠慮せずに飲めます(笑)

 

トリプルカフェですよ。

(これくらい宣伝すればいいでしょうか?(笑))

 

チーズ

 

 

メインの肉ぅ~

 

と、バイク、車はもとより、ミリタリーネタ、アニメネタと(後ろ2つはタコさんのオンステージでしたが・・・(笑))

 

バイクで言うと、5人で23台持ち(お蔵入りしているFZ400R含む)。

 

やっぱり変態達ですが、イロエロ盛り上がり3時間楽しませていただきました!

 

またよろしくお願いします!

 

 

と・・・これが最終戦かと思ったら、今日もあるらしいよ(汗)