マッ、マッ、マークⅡがぁ~無くなってるぅ~!!(汗) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

中国激務な出張の前日。

 

17時から客先でベルギーと電話会議・・・

 

14時過ぎに三島から新幹線に乗り

 

その後の電話会議は社外秘につきお伝えできませんが、激務・・・

 

ベルギー鈍りの英語はイマイチ聞き取りづらく。

 

頭がスパーク状態。

 

何とか終わって、クールダウンはいつもの豊橋

 

駄菓子菓子!

 

マッ、マッ、マークⅡが・・・・

 

無くなってるぅ~!!

 

なので・・

 

とり八駅前店さんへ

 

安定の赤星です

 

焼き物は塩で

 

鳥もつで〆。

 

ツーな方(と言っても、ボキと江戸の大殿(元気かなぁ~))には好評だった

 

鳥もつ串は、原価が合わないという事で今年の2月からメニュー落ちしたらしいです・・・・orz

 

その後は

 

奥方様ご指名のお土産を買って

 

御殿場線最終のドッキングぅ~を沼津駅で見て

 

家に着いたのは翌日になってから・・・

 

その朝には中国へ旅立ったのでした。

 

遊んでいるように見えて、結構大変な幹事長なのです(笑)

 

って、何の話でしたっけ???(爆)