雲上コーヒーでかき氷 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤフブロでも目指した20代女子のフォロワーさん、

 

ヤフブロでは無理でしたが、アメブロでも目指してみます!(笑)

 

それは、KRが焼き付く前日(あっ、KRとか焼き付くとか映えない~(笑))

 

奥方様と

 

ネオかき氷を食べに

(幹事長的に、最近流行ってるフワフワ系かき氷はネオかき氷と評します)

 

G市から行くと、富士山スカイラインを上がって下って・・・

 

雲上コーヒーさん

 

確か、Dマガジンで見た大人の週末だったかに載ってた。

 

まっ、目の前は良く通ってましたが・・・・

 

700円~850円はネオかき氷にしてはリーズナブル?

 

手前:幹事長のいちご練乳ココア

奥:奥方様のWベリー練乳

 

なんか、他のアベックは2人で1つでしたが・・・(汗)

 

こんなところで、食べれます。

 

日陰は涼しいっす。

 

場所は、富士山スカイラインを富士宮方面に下りて山宮浅間神社の手前です。

 

美味しく頂ました。

 

秋冬メニューもあるようなのでまた行きたいと思いまぁ~す!

 

あっ、ちなみに日曜日はお休みですよぉ~!

 

 

って、なんかキラキラしないんだよなぁ~(笑)