朝ツー(パクリ(笑)) 番外編 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

朝ツーから戻ってきて、

イメージ 1

3兄弟を並べて、ん~マンダム!と余韻に浸り...(笑)

その後、庭の草取りをしていたら、2st臭が風に乗って何処からか...

もしや..と、裏に回ってみると、居ました。

イメージ 2

尺取り虫?付けたTZRが...(笑)

しばしダベっていると、Fブレーキのタッチがイマイチだとのこと。

レバー握ってみると、確かに握り始めでコクっと引っかかり感。

マスターシリンダーのオーバーホール間違ったかなぁ~とか言ってましたが、

まずは、レバーのグリスアップでしょ!と、レバー外して掃除して、グリスアップして、

イメージ 3

ハイ出来上がり!引っかかり感もほぼ無くなりました。

イメージ 4

この芸術的な曲がり方のレバーが素晴らしい!(笑)
って言うか、曲ってなかったら、レバー長く無いんかな?

その後もしばし駄弁って、

イメージ 5

チェーンルブが付いたタイヤで

イメージ 6

颯爽と去って行かれました!

日頃のメンテは重要っていう話でした。