ん~微妙・・・(汗) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良い天気だったけど風強かったすね!

そんなG市は、河川清掃の日・・・

朝8:30からスコップ持ってサ行です。

雨天中止だったので、昨日と今日が入れ替わってくれたら中止だったのにぃ~

まっ、おかげで昨日はお仕事できましたけど・・・

そしてサ行は10時頃には終わりましたが、その後、買い物、車の給油と家事をこなし。

今日は父の日ですが、奥方様の父ではないので関係ありません.・・・・orz

お昼頃にお役御免になり

サ行開始!

イメージ 1
ジャンクに付いてたキャリパー

イメージ 2
ブラケットは錆錆。

イメージ 3
ブラストして、

ガンコートでプシュ~と

イメージ 4
焼き上がりぃ~

駄菓子菓子・・・
イメージ 5
何かイメージと違う

まっ、2年前に購入した塗料だったし、ちょっち攪拌が少なかったかもしれなかったけど・・・

今度からは色サンプル購入してからにしよっと!

イメージ 6
ブラケットは艶消しブラックにしてみました。

こちらは予想通りですね(笑)

まっ、これらは予備なので良しとしましょう。

本番は何色にしよっかなぁ~