Fujiyama Hunter's Beer (クラフトビール/富士宮) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、3月から設定された有休取得奨励日!(ん?先週もじゃなかった??)

第三金曜と飛び石連休の中日が奨励日です。


そんな4連休の2日目、奥方様より「富士宮に参る、付いて参れ」という御下知

いつもなら幹事長が運転手ですが、今日は運転されるというので、助手席で・・・(怖)

某イ○ンモールを一回りした後は

イメージ 1
浅間大社

イメージ 2
世界平和を祈願してきました。ボキの世界征服の次にですが・・・(笑)

すると、道を挟んだ先に

イメージ 3
こんな場所が!


駄菓子菓子・・・・

イメージ 4
オープンは明日からでした・・・orz

ここで、幹事長の麦酒魂に火が着いた!(笑)

ちょいとググると近くにあった!

イメージ 5
Fujiyama Hunter's Beerさんの浅間大社タップルームへ

イメージ 6
9種類から選べます。

イメージ 7
まずは、一番人気ってことで No5. NENGU  1パイント いただきました!

その後、お店の方とおしゃべりしてたら、No8. KIYOSHIがもう2、3杯で終わりですと・・・

じゃ、

イメージ 8
ハーフで(汗)

イメージ 9
1周年だよ!全員集合ってことで日曜まで、1パイントとハーフパイントは100円引きだそうです。

瓶詰めもしてくれるようなので、バイクで行ってもOKですよ!