ん~マンダム | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は会社の面々と山登りの予定でしたが、
天気が微妙なので中止に...
(結局、そこまで天気は崩れませんでしたが)


じゃ、バイクでも弄るかなと

全員集合(カワサキのみ)させて、

イメージ 1

ん~マンダム

と浸っていたら、

奥方様に「体は一つなのにねぇ~」

と、深い一言頂戴しました!

あっざぁ~っす!(汗)

でも、好きなものは仕方ない!って事で

イメージ 2

まずはKRのグリップを

イメージ 3

ワイヤリング

でも、ついつい締めすぎて何回か切りました。
限界の見極めが難しいっす!

その後、前回の長尾の下りで前輪が滑って、まじコケたかと
思ったんですが、

イメージ 4

もうタイヤが限界ですね(溝じゃなくて...(汗))

お次は、長兄の車検準備

イメージ 5

これが

イメージ 6

こうなりました。

ん~ジェントル(笑)