林道金時線 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から金時山に登ってきました。

まっ、その模様は後日。

そこで、残念なお知らせ(汗)

林道金時線・・・

イメージ 1
舗装されていました・・・

でも、舗装されてるのは2~300mくらいだと

イメージ 2
ちょうど、ゲートから出てきたジムニーのお兄さんに教えてもらいました。

その後、ウェアもばっちり決めたオフ車があがってきましたが、ゲートを前に相談してUターン

横も通れるし、ゲートも鍵閉まってませんけどね。

って、下から上がってきたってことは乙女側を抜けてきたってこと?
(途中に鎖もあるのに・・・)

やっぱり3人もいると抜けられるのかな?

今度、再探検だな!