KRイジリ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日の出前から金時山に登ろうかと思いましたが・・・・

4:40 に起きるも、何かのどに違和感。

やば、風邪ひいたかもと断念。
(最近、会社で近くに座ってる人がすごい咳してる人が座ってて・・)

次に起きたのは10時。

超元気でした(笑)

さて、ちょっと出遅れましたが、昼前からサ行開始!

ボキのKRですが

イメージ 1
バーハンが入ってます。

まっ、これはこれでいいのですが、純正に戻します。

ハンドル外していくと

イメージ 2
いろいろボロが出てきます・・・orz

イメージ 3
トップブリッジはカインズのアクリル塗料ででも塗ったのでしょうか

ちょっとこれは我慢できなかったので、

イメージ 4
外して・・

イメージ 5
でも、キーシリンダーが加締ってる・・・(汗)

イメージ 6
ドリルでもんで、最後はバーナーで温めて、エクストラクターで・・・抜けました。

イメージ 7
サンドブラスト後、

イメージ 8
パウダーコートで仕上げました。

イメージ 9
キーシリンダーは適当なネジで付けて・・・

純正ハンドルとカバー付けたら、

イメージ 10
トップブリッジは見えません・・・orz

まぁ~、新しくしたら試乗しないとね!

ってことで、

イメージ 11
マスターのとこまで

鬼はFSWにいたようなので、マッタリ走れました(笑)

で、

イメージ 12
Before

イメージ 13
After

このハンドル、KR250用ということで、某アイラ○モータースさんより購入しましたが、

どうも違うようで・・・

ハンドルを切るとクラッチレバーとブレーキレバーがカウルに当たります。

どうするかは、後々考えましょう。


PS、
ミラーがどうのこうのと言わないように!(笑)