ビバ整備 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

タイトル変更しました。

Dトラ メーター交換のはずが・・・ → ビバ整備 (笑)
******

今回"も"バイクネタ(笑)

KLX化に伴いフロントホイールが21"になるわけですが、そうなるとスピードメーターの問題が出ます。

まっ、距離は伸びなくなるし、頭の中で考えれば別に良いんですけどね。

ただ、幹事長のDトラ

イメージ 1
液晶が焼けてて、良く見えません。

なので、ヤ○オクでポチっと

イメージ 2
スーパーシェルパ用のメーターをゲット

Dトラは出るんですが、KLXになるとたまが少ないんですよね・・・

ちなみに、このメーター自体が"17と"21の設定になっているので、メーターギアでは無くて、こちらを変えないと駄目です。
社外品も考えましたが、純正然を目指しているので。

新品も考えましたが、3諭吉以上・・・orz

まずは、配線外して交換するメーターに取り付けて、イグニッションON!

イメージ 3
ニュートラルランプ、異常無し!


メ・メ・メーター!

起動せず・・・orz


不良品つかまされたぁ~

NC/NRかなぁ~?

お店なので交渉してみますが、やっぱオクは奥が深い・・(笑)