林道明神・黒白線 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

寒かったですが、今日は頑張って起きて行って来ました。

イメージ 1
7:00 良い天気です

まず向った先は

イメージ 2
箱根神社

イメージ 3
お婆ぁがちょっとまずい状況らしいので、神頼みしてきました。

その後は、そのまま公時神社のところまで戻って

イメージ 4
ゲート開いてたので・・・林道明神線

イメージ 5
最悪、横通れる事を確認して侵入しました。
(昔、富士山のほうでジムニーで閉じ込められたことあるからな・・・)

すると、入って300mくらいで対向車・・

あっ、普通に開いてるのね。ってことで安心して進みます。

イメージ 6
そして、本日1発目のゲート


イメージ 7
林道 桧山線、結構な距離ですね。

南足柄側はゲートが無いようなので(神奈川県のホームページより)、今度行ってみましょう。>タコさん

ゲートは、横の隙間を通過出来そうでした。

その後、明神線を進むと

イメージ 8
本日2個目のゲート。ここは突破できそうにありません・・・

イメージ 9
そして、ここから?林道黒白線になります。

その後は矢倉沢に出て、次の目的地へ

イメージ 10
大雄山(大観山じゃないよ!)最上寺へ

イメージ 11
紅葉が綺麗でした

イメージ 12
池に浮かんだ落ち葉も綺麗です

イメージ 13
ご朱印も頂いて帰ろうと思ったら、奥方から「どこ行ってる!」とラインが・・・・(怖)

急いで、足柄峠を越えて帰りました。

イメージ 14
でも途中、足柄古道のダートへ

ここ、以前に奥方様と歩いたんですが、その時はそんなに長く感じなかったけど、そこそこ楽しめました。

途中、超マッドな所があったので、あの悪夢が頭を過ぎりましたが、何とか無事に(汗)

早く、オフタイヤ買わないとなぁ~

そして、午後からは娘の成人式の前撮り写真場所までの運転手を頑張りました・・・