γ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はプレミアムフライデ―でしたね!

既に死語になって来ていますが、幹事長は真面目に政府の思惑に乗っかります(笑)


その前に、時は遡り、木曜日の夜・・・

イメージ 2
プレ金の為に、ヘパリーゼ それもHYPERを頂きました。

その後、町田駅でチンタラ歩いてたら、小田急線乗り遅れ・・・

仕方が無いから

イメージ 3
ロマンスカーに・・・・

プレ金の為にビールはやめておきました。

そして、本厚木駅で海老名で追い越した乗り遅れた急行に乗ります。(なんだかなぁ~)


そんなこんなで、昨日のプレ金!お休みを取りました。


なんでかって言うと、人間ドックだから・・・


まっ、結果は、速報値になりますが・・

イメージ 1
γ-GTP 驚愕の 37 頂きました! (あっ、ご存知の通りお題のγはこのγね)

人間ドックでは、一昨年 142、昨年 100 でしたので、9月に立てた誓いがかなり効いたようです!

このままいくと来年はマイナスなんですが、良いのでしょうか?(笑)

そして、プレ金は続くのでありました。