ビバ旅(山梨偏)  最終回 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

裏山登山の筋肉痛が取れたと思ったら、夏風邪ひいてやっと調子が戻って来た幹事長です・・

夏休みは、風邪で一日休んだだけ・・orz

まっ、天気が良くなったらもう一日取りましょう!

ってことで、これも終わらせとかないとということでサクッと行きます!(笑)

えぇ~っと、前回は尾白渓谷で涼んだとこまで(だけ?)でしたっけね・・・

その後は、ナビ(助手席の・・)の命に従い、ナビ(ダッシュボードの・・)をセットし運転手は頑張ります。

ナビ(助手席の・・)がフリーズしても頑張ります(笑)

そして、やって来たのは、韮崎からK27→K7を進んで、昇仙峡の奥

イメージ 1
夫婦木神社です。山梨・観光で検索すると出て来たらしいです・・・

特に子宝に恵まれたいとは思っていません・・・

イメージ 2
女性の象徴の欅が出迎えてくれます。

雄大な男○は奥殿にあるらしいのですが、有料だったので写真だけ見てきました‥

イメージ 3
皆様のご健勝と世界の平和を祈願してきました(笑)

直ぐ近くにもう一つ

イメージ 4

イメージ 5
石段登ります・・・ちなみに駐車場は石段の上にあります

イメージ 6
結構立派なお社でした。

ここでも、皆さんのご健勝と世界の平和を祈願してきました。

イメージ 7
富士山も見えます。(そういえば、最近見てないなぁ~)


そして、夫婦木神社でお守り買うてもらいました。

イメージ 8
これ



ここからはR18で・・

イメージ 9
金運うpするとのことなので、お財布に入れてます。

すると、お財布が膨れました(笑)


こうして、20回目の結婚記念日ぶらり旅は終了しました。

あぁ~長かった。