高校野球観戦 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

えぇ~別掲は、また別掲で・・・(笑)

今日は、息子の高校の野球の試合がありましたので、

東名かっとんで、

イメージ 1
焼津球場まで

イメージ 2
焼津球場の初戦だったので、小学生の始球式とかありました。

ちっさくて可愛いっすね!

その後は、熱い中応援して

イメージ 3
7回コールドで勝ちました。

イメージ 4
9回までやってたら暑くて死んでました・・・(汗)

帰りは、急ぐ旅でもないので法定速度でマッタリ

途中の

イメージ 5
富士川SA

折角なので観覧車乗りました。奥方と二人で・・(汗)

イメージ 6
富士山も何とか見えてました。

イメージ 7
そろそろ頂上です・・・

イメージ 8
富士川楽座がかなり下に・・・

息子の高校のバス(と思われる)が通るのが見えました。

叫んだけど届かず・・・(笑)

イメージ 9
4台しかないシースルーゴンドラを選びましたが・・・変な汗が出ましたよ(笑)

その後は、

イメージ 10
ローストビーフ丼(朝霧の卵食べ放題)を頂き帰って来ました。

2回戦は来週日曜日。また焼津球場です。

次は鮪丼でしょうかねぇ~