姉さん、事件です! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、幹事長のバイク小屋前は騒然としていました・・・

イメージ 1
事件です!



そう!やられました・・・orz




前日の飲み過ぎで寝起きはいまいちでしたが、庭の芝刈りでもしようと小屋へ芝刈り機を取りに向かったんです。

すると何か違和感を感じます。


なっ、無いんです!


そこにあるはずの物が・・・・(涙)











イメージ 2
スタッドレス(笑)

最初、いつもに比べて通りやすいなぁ~と通り過ぎ・・・振り返って気が付いた、ここに何かあったよな?と

これは一大事!と直ぐに

イメージ 3
Mk2で交番へ。

折角だから記念撮影(笑)

その後、実況検分に1時間ほど立会い。(ちなみにお隣さんもやられていました・・・)

バイク海苔だという警官としばし駄弁って、スタッドレスにはチェーン掛けて、ダミーでも良いので
防犯カメラ付けると良いですよと助言をいただきました。

バイクの盗難も怖いので、防犯カメラは真剣に考えることにします。



あっ、スタッドレスですけど、火災保険で補償されるかもしれず・・・
ヴォクシー用は5年物が新品に、ジムニー用はもう使わない物がタントの新品に生まれ変わるかもしれません。

犯人は、犯罪を犯し小銭を稼ぎ、ボキは新しいスタッドレスを手に入れる。

ん~これがWin Winの関係か?(笑)

いや、ボキの一人勝ちかな?

窃盗犯の方、お疲れさまでした!(爆&怒)