花びら回転(笑) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、次はヒトマルで 「そうだ、御殿場行こう。(笑)」シリーズ来ると思ってたでしょ?

違うんだなぁ~

まっ、タイトルでだいたい察しはつくでしょうが・・・(笑)


昨日サボって(一昨日もだけど・・(汗))、NGCからレターパックで届いた物を早速取り付け!

イメージ 1
Before

イメージ 2
After

ここで気付く・・・

前回乗ったの10日前だということを・・・(汗)

元々違いの分からない男だから、10日も経ってたら分からないよね・・・(笑)

ということで、また戻して・・・・今度乗る時に交換して比べたいと思います。


実は、なべさんと立ち話をしていて、花びらにしないんですか?って言われて、値段どれくらいするのかなぁ~

と調べたら、そんなにしないじゃん!

と、NGCさんへ問い合わせ、すると予想の4倍の値段。(単価を4本の値段とミスリード・・・)

やっぱ やめときますとも言えず、購入した次第であります(汗)

さぁ~違いが分かるのかぁ~(笑)