GW最終目! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いつの間にかGWも最終日です。

そんな今日は、朝からなべさんの電話。

昨日飲み会で我が家の近くの彼女の家に泊まったらしく、旧東ヨーロッパから届いたある物を取りに来ました。

しばし駄弁って、その後はご近所のOさんのTOTレーサーの塗装。

前回塗装した後にもっとパーツがあったことに気が付いたのですが、やっと塗装しましたよ…

塗装後、焼いている間に車検用のアップハンから、いつものZパーツのコンチハンへ移行。

すると、タコさんが来るという。

僕のサ行を邪魔しながら、しばし駄弁って

イメージ 1
帰って行きました(今日はTZRでした)

なにしに来たかというと

イメージ 2
お土産持ってきてくれました。

浜松の・・・(Why?)

うなぎパイのVSOPをお願いしたのですが、昼のお菓子しらすパイ・・・

娘にあげたら、丁度今日、大学の先輩から貰ったと言っていました。
(先輩は浜松出身です)

やっぱりVSOPじゃないと・・・

その後は小屋を掃除して、16時も過ぎたのでパトロールへ

イメージ 3
マスターの所へ、

途中のしるこ屋コーナーにパンダ号がいたということでしたが、ボキが通るころにはいませんでした。


イメージ 4
そして隣には、途中でスライドしたなべさんのお尻愛

しばし駄弁って、17時になったので帰路へ、

イメージ 5
すすき茶屋改め、いっぷく茶屋。

今日も既に営業しておりません・・・

その後は、乙女を降りて帰宅しました。

パンダ号が後ろから来ないかとハラハラしながら・・・

その訳は、

イメージ 6
朝方なべさんに言われてたんですよね。

車検ステッカー貼ってませんね!って・・・

すっかり忘れてました。

イメージ 7
なので、帰って直ぐ貼りましたよ。

GW、やっと乗れました。


さて、明日から仕事!楽しみ!!!(笑)