そしてBRISKプラグ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩、帰宅すると、何やら怪しげなパッケージが届いていました。
(奥方様には、かなり怪訝そうな顔をされました(汗))

イメージ 1
大英帝国から。

ついにボキもサーの勲章をもらえたのか?と思いましたが・・

中身は

イメージ 2
BRISKのプラグでした。

BRISKのプラグの記事上げてから、うちの軍団長が俺が4本13000円で買ってやるから、早く仕入れろや!

と、うるさくて・・・

で、やっと入荷しました。

イメージ 3
DR14ZCです

イメージ 4
360°電極のやつっす。

まめしばさん推奨の4電極のLGSも、只今日本に向けてフライト中です。


駄菓子菓子!

これオーダーしてから、まめしばさんのところで扱う事が判明(汗)

なにも、こんな手間と大枚叩いて購入する事も無かったのにな・・・orz