林道を楽しむ! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、グルメ旅行出張でジムもサボってしまったし、暴飲暴食もしてしまったってことで、ちょっと林道でトレーニングしてきました!

イメージ 1
箱根やまなみ林道を爆走します(笑)

落ち葉多数・日影はウェット・端っこの方は苔って滑りやすいです・・・

イメージ 2
途中、五本松展望台で休憩

イメージ 3
富士山は見えませんでした。

イメージ 4
桜もちらほらと

その後も爆走・たまにマッタリ走って

イメージ 5
林道沢入り線を下ります。

ここからは下りなので爆走です!

そして着いたのは

イメージ 6
御殿場高原ビール

1時間後の予約をして、(14時過ぎだったので予約は無くても入れそうでしたが‥)

イメージ 7
気楽坊で温泉に入ります。

残念ながら露天風呂からは富士山は見えませんでしたが、突然ジェット機の音。

するとC1が上空を通過し、演習場でコンテナを3つほど落として行きました。

富士山もいいけど、なかなかおつなものが見れてラッキーでした。

そして、お楽しみの!

イメージ 8
地ビールです!

最初から御殿場コシヒカリラガーを二杯オーダー(笑)

お代わりでも二杯オーダーしたら、グラスと交換なので一杯づつにしてくれと・・・

何回も来るの面倒だろうなぁ~という僕の心遣いだったのですがねぇ~

その後、8杯程いただいて大満足
(あっ、ビアパスポートあるので、ビール代は無料です)

帰りは、農道を爆走!と思いましたが、飲酒運転になってしまうので、マッタリ歩いて

イメージ 9
途中でサンセット(富士山見えてきました)

その後、暗くなって街灯も無い道を、Justin Timberlakeを踊りながら歩いてたら・・・

イメージ 10
側溝に落ちました・・・・ orz

いやぁ~10kmのランと、7kmのウォーキング・・・・本日、かなぁ~りの筋肉痛です(汗)


さて、今日は大黒様にでも行きますかね!