あんかけスパ マ・メゾン エスカ店 (あんかけスパ/名古屋) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日、G線最終で帰宅・・・の予定でした。

小田原で新幹線を降り、小田急線に海苔(ここまでは快調)・・・

気が付いたら
イメージ 3
また東海大学前・・・・降りる予定の新松田の3つ先ですね・・・orz

新松田に戻り、1諭吉を散財して帰宅しました(涙)

やっぱり木曜日が一番疲れる幹事長です!



そんな翌日の金曜日は、刈谷詣です。

金曜日なので午後だとうれしかったのですが、先方の都合で午前中。

まっ、会議はサクサクっと終わって、ランチタイム。

同僚と名古屋駅で

あんかけスパのマ・メゾンさんであんかけスパを頂きました。

イメージ 1
同僚のスペシャルMサイズ。この日はサービスでエビフリャ~が付いてきました。
ソースはあんかけの"ちょぴっと辛い"

エビフリャ~に心動きましたが、ボキは

イメージ 2
ミソカツ乗っけちゃいました!(汗) でも、お腹周りを気にしてSサイズです!
ソースはあんかけの"ええころかげん"です

ソース、"ちょぴっと辛い"は結構辛かったらしいです。"ええころかげんでも"辛かったし‥

もう無くなっていくはずの刈谷詣。

来週も2回ほど予定が・・・

しょうがない!頑張るか!!あぁ~出張はつらい!!!(笑)


お味等は、いつものように本家食べ○グを参照下さい!