TOTに向けて | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、バイクネタです!

昨日の日曜日は、息子が大会だとかでいつもの6:35の電車で出て行きました。

その後、水平生活とも思ったのですが、タコさんからグルメネタは飽きたと言われたので、Zをいじることに。

イメージ 1
小屋の前はまだ雪が・・・

イメージ 2
SHORAIのチャージャー繋ぐも、黄色と緑のライトが交互点滅・・・
(Over discharged ってこと)

しばらく繋げたままにして回復を待ちます。

その間に

ご近所のOさんから頼まれた

イメージ 3
こいつのブラストを
(TOTレーサー用の部品で、鏡面にしようと思ったらしいのですが、挫折して(笑)、ガンコート塗装の予定です。)

イメージ 4
ちゃちゃっとやっつけて・・

さて午後からは御殿場高原ビールでも行ってビール飲もう!と、片付けをし・・・

片付け終わったところで

イメージ 5
箱の中にまだ部品が残ってたりして・・・ orz

再度、準備して

イメージ 6
今度こそ完了!

塗装は再来週かな?

そんなこともあり、高原ビールはおあずけ・・まぁ~呑み放題のパスポートは3/31迄使えますしね!

夕方になり、最近ちょっと体重が増えだしているので、ランニング

イメージ 7
平和公園まで

イメージ 8
この後、消費した以上のビール発泡酒を頂いたのは言うまでもありません(笑)

久しぶりのバイクネタでした!
(My Zはバッテリ充電しただけですが・・・・)