福岡弾丸ツアー 2016秋 其の壱ばい (旅立ち編) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

訳有りで一人旅になってしまった福岡弾丸ツアー。

いざスタートです!


先週の教訓から少し早めに家を出ました。

イメージ 1
おかげで1時間前には空港に着いて、出発ロビーで飛行機つまみに朝ビール楽しめました。

イメージ 2
今日の飛行機は777-200

イメージ 3
離陸前の羽田は雨で寒いくらいでしたが・・・

イメージ 4
流石、ボキが乗ってることはある!上に上がったら晴れました!(笑)

富士山、頭だけでも・・・と期待していましたが、ボキがG市を離れていては見えるわけもありません。

イメージ 5
その後は、プレミアムなおビールを頂きながらまったり。秋雨前線による揺れも無く快適でした。

そうこうしているうちに

イメージ 6
海の中道上空を抜け、福岡空港へ無事にランディング。

まずは学問の神様へでも行ってみようと思います。

つづく・・・