北海道弾丸ツアー 2016秋 其の弐 (朝食編) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今日はちょっと余裕を持っての投稿です!


札幌に着きましたが、出発のドタバタで朝ごはんを食べてない・・・

朝ラー行こうかとも思いましたが、調べると11時オープンのお店が多い(汗)

娘ちゃんにリクエストを聞くと蟹と‥‥
(いや、蟹って札幌っていうか・・・(汗))

ただ調べると、あそこなら食べれそうってことで、地下鉄で向うことに、まずは大通り駅まで歩きました

イメージ 2
途中、定番の時計台を素通り・・(笑)

そして、やってきました!の

イメージ 1
場外市場

本家食べ○グでも高評価の 北のグルメ亭さん へ

イメージ 4
本日二杯めのおビールをいただき

イメージ 3
美味しゅう頂きました。

イメージ 5
How much かはご想像にお任せします!(笑)

さて、朝ごはんも食べたし、次はスイーツでしょうかね!

つづく・・・