出張という名の酒場探訪・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、会社に行ったら暗かった・・そして「あっ、今日は休日なんか?」と悟った幹事長です!(笑)


えぇ~昨日の酒場探訪ですが・・・・

その前に・・・

客先との会議終わって、外に出たら雨

あれ?雨なんて降るって言ってた?

イメージ 1
このピンポイントに当たりました!(涙)

流石持ってるな、T井ちゃん!(笑)

びしょ濡れになってしまったので

イメージ 2
まずは新幹線に乗って、豊橋名物のちくわとシルバー缶で乾かします(何を?)

その後は、途中下車の旅で

イメージ 3
こちらへ

G線最終に間に合うように、良い時間で切り上げ

イメージ 4
あぁ~これなら寝てても着くので安心!

途中、会社の元同僚とばったり会って

イメージ 5
G市でもう一件

家に着いたのは1時過ぎで、奥方様に大目玉をくらったのは言うまでもございません(汗)

今日も駆け足でノルマ達成!(笑)

いろいろネタは仕込んだので、困った時に出すことにします!