朝霧でソフトクリームを食べる前のこと・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、昨日・・・

朝霧でソフトを食べる前のお話を・・・



昼前に水平生活から抜け出し、

まずはガソリン入れようとスタンドにより、タイヤ空気圧補充

イメージ 1
おっ、良いゲージ使ってるじゃん!

フロント : 200kPa / リア : 230kPa でした・・・(汗)
(写真は調整後)

どおりで先週の長尾はフロントが変に切れ込んでたんだよね。

家を出た時から多分エア圧足りないな・・・と思ってたんですけどね(汗)
(思ってるならエア入れろ!ってことですよね) 

フロント 240kPa / リア 250kPaに調整しました。

その後はR246を爆走!FSWの東ゲートを横目に明神峠~三国峠でパノラマ台上

イメージ 2
富士山は見えませんでした・・

その後、吉田うどんでもと思っていたのですが、だいたい14時で終わるところが多いので、このままだとギリギリ

ということで、諦め。

R139 を鳴沢方面へ

ある有名店でランチと思ったけど、凄い人だったので通り過ぎ、道の駅で時間調整。

イメージ 3
隣に、FBの誰かの記事で見たことのあるFが・・

タンクには「エフノリ」のステッカー

ライダーさんがいたので、「ぱた」って言ったら、「くれ」って帰って来たので、しばし駄弁ってお別れ

僕は、戻って

イメージ 4
これ食べて、

食後のスイーツで朝霧にいたわけなんですな。