多聞 (そば/調布市深大寺) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

美味いもの書庫怒涛の3連投!(笑)

先週の金曜日になりますが、午前はお江戸に出張。

社用車で向いますが、朝方のお江戸の道は混んでて大変でした・・・(汗)

午後は15時からお客様と電話会議だから、それまでに帰れば良いなと本家食べ○グでランチのお店を物色。

そこへ営業さんから、14:30に駅に集合でお願いします。って・・・(汗)

いや、電話会議じゃ?っていったら、さぁ~せん、面直でって・・・(大汗)

急遽、社用車でそのまま向かいますが、ランチ食べてたら間に合いそうもないなぁ~ってことで

直行!・・・したらちょっと早くて近くの飛行場とJAXAを見学(外から)して時間調整

会議は、私が行ったからには、ちゃちゃっと終わらせて(笑)

腹減ったなぁ~ということで16:00過ぎに超遅のランチへ

今度も本家食べ○グで調べて・・・

やって来たのは、

イメージ 1
深大寺近くのこちら

イメージ 2
多聞さん

17時の閉店間際でしたので、お客は私ともう一人

イメージ 3
外でも食べれるようですが、涼しくなってきたとは言ってもまだまだ暑い・・・

待つこと数分

イメージ 4
深大寺そば(620円)

イメージ 5
上品なルックスで、大変おいしゅう頂きました。

感想は、本家食べ○グの口コミを参考にして下さい!(笑)