3連勤… | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、オフィスで涼みました!幹事長です!

でも、午後から用事があるので午前中だけ・・・

イメージ 1足柄駅 5:43発のごて線始発で・・・(汗)

午前中、チャチャッと働き、ジムも行って

急いで帰宅。

イメージ 2
N津市へ息子を迎えに行きながらの・・・・・

アートネイチャーじゃないよ!(笑)

最近、一生懸命働いてる訳は・・・・

イメージ 33教科、4カ月で26マソ(値引きで23マソ)・・・・・orz

まぁ~本人が頑張るって言うんだから応援してあげたいですけどねぇ~

でも、幹事長がこれをやっていたら、絶対に灯台には入っていたと思います!(笑)


PS:先日、息子が高原教室に行ってきました(今風の高校のように海外への修学旅行とか無いんです…)。某王国の王子(パイセン)が、夜は酒に煙草‥‥なんて言ってましたが、息子に言うと・・・お父さんそれは昭和だよ!と(笑)

幹事長も、エ○本の通販にあった食べるとその気になるガラナチョコレートとかを女子にあげて、何も起こらなかったり…した事を思い出しました(汗)