7月10日 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も会社で涼んでるよ!の幹事長です!!


前回、なんかの日だったけ?で終わってました。

どうも ねばーる君の誕生日でもあるらしいのですが、なんか違う‥

で、思い出しました!!

19回目(だったか?)の結婚記念日でしたぁ~
(あまり細かいことは気にしないボキ、18でも19でも関係ありません(笑))


で、帰って、

某セレブリーマンのデナーとはかなり違いますが…(汗)

うちもデナーへ

って、G駅前の居酒屋ですけどね(笑)


一次会は息子も一緒に(娘は部活で帰って来てなかったので)
でも、まぁ~よく喰う!(驚)

イメージ 1
某セレブリーマンのように"おされ"ではありませんが、ボキはこっちのほうが心地良い!

その後、21時過ぎに娘がごて線乗って帰ってきたので、駅前で合流して二次会へ・・・

たらふく飲んで、どうやって帰ってきたか覚えていない、そんな日曜日の夜でした。



翌朝、月曜の5時起きがものすごく辛かったのは言うまでもありません(笑)