学生フォーミュラー | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、自動車技術会が主催する学生フォーミュラーってご存知でしょうか?

今日は、幹事長の母校のチームリーダーがプレゼンに来てくれましたよ。

イメージ 1
GSX600のエンジンを使用してるのはおいておいて、

詳細は言えませんが、お金さえ掛からなければ、ハイテク装置もOKらしい
(コストも審査対象らしいので、某セレブリーマンよろしくお金で解決は出来ません(笑))

なんか話聞いてると真面目で・・・

ボキが学生だった頃なんて、合コンか酒飲んでるかだし・・・起きれば笑っていいともだしぃ~(笑)

でも、来てくれたリーダーが同じ学科で、研究室の先生の名前知ってたりして。

スポンサー探してるから、ポンと50万円払いたいところでしたが、

ボキもツナギ買って・・・・スポンサー欲しいくらいなので・・・・・

幹事長の闘魂を注入した会社の製品を支援しました。




ボキが学生だった頃にこんなのがあったらやっていたか…



無いね!


だって、未だに卒業した記憶が無く、バイトと酒飲みしかした記憶しかないからぁ~(笑)




皆さん、興味有ったら9月にエコパに来てねぇ~!