糖質OFF <夏の陣> | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~最近も忙しい!(笑)

8時間は寝ないと調子が出ない幹事長ですが、最近は睡眠時間3~4時間が続いてます・・


そんな木曜日はお江戸へ(今週3回目の出張。ちなみにボキは営業職ではありません)


1時間で終わると思っていた打合せ。結局2時間超え。


疲れ果てた帰りの中央線内、FBでこれからどうするか皆さんの意見を聞いてみた。

1. オフィスに戻る
2. 直帰する
3. 6日ぶりにジムによって帰宅する
4. 新橋行っちゃう?

この時僕の心は、ほぼ1で固まっていたのですが・・・

マレーシアのJが、4に決まってる!って

日本男子がそこまで言われたら、ねぇ~

イメージ 1
18時過ぎ入店(笑)

まずは、ビールにガツ刺しとレバー素焼きで

レバーの素焼きが出てくるの早くて驚きました!(笑)

ちなみに左のメニューは、隣の人のですからね!>ハカイダ―さん

イメージ 2
その後は、プリン体フリーでホッピーにナンコツはタレで

イメージ 3
最後にかわを塩で

ほろ酔い気分でお店を後にします。

雨がちらほら降っていたので、SL広場には行かず・・

そのまま帰りました。

途中の小田原駅で時間が合ったので、立ち読み。

イメージ 4
これらの中から

イメージ 5
これ買っちゃいました!(笑)

そして、自分に言い聞かす「大丈夫、これだけ食べてもやせるはず!」と (爆)