Kawasaki KZ1000MkIIで夕練! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに体重68kg切りました!


幹事長です!(笑)





でも、最近お疲れモード…

先週から今週にかけて午前様4回(うち一回は飲み会・・(笑))

ってことで、今日も5時起きで6:30に息子を送りだした後に2度寝

起きたらお昼近くでした…(汗)



その後、

ちょっちサ行して

イメージ 1
夕練

パンツにスライダーは付いてませんので、そこそこに(笑)


イメージ 2
途中で一緒になった6R氏

いつ本気を出すのかとしばし後ろを走りましたが、今日はツーリングのようでしたので

お先にぃ~

その後も鬼に出会うことも無く快調!

イメージ 3
マスターのところで富士山の写真撮ってると

隣のキャメラマンが

イメージ 4
ここまで色が出るのは珍しいっていう愛鷹山上空の虹みたいなの。

今日はダイヤモンドなんですか?って聞いたら、

ダイヤモンドは峠の茶屋辺りじゃないかな?

ってことで、裏長尾を下ることに

途中、長尾トンネルで

イメージ 5
今日のサ行の確認

3年前くらいに入手した中華なHIDへ

これだとライトつけて走行しても電圧下がりません。

でも、その後ペースカー・・・

峠の茶屋に着いたころにはすっかり太陽は天辺超えてました。

結構な人がいたからダイヤモンドだったのかもぉ~


お疲れモードマックスなのですが、これは別腹っすね!(笑)