Goodbye Bibendum.... | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくプロフィール画像変えたばかりですが、お別れは近そうです。


先週末のZ復活祭改め暴食ツーでリバウンドを期待していた方々も多いと思いますが・・・・



まずは体重
イメージ 1

グラフは横軸が粗いので昨日の数値(68.2kg)が入っていませんが、順調に右肩下がり(笑)

70kgに壁が有り何度か跳ね返されましたが、そこを超えたら順調!

人生の最高点が78kgくらいだから10kg減。最近体が軽いからオフィスから駅までダッシュしても楽ちん! (^^)v

体脂肪率は

イメージ 2
これまた順調!

そろそろビバさんという呼び名は卒業ですね!


あっ、ビール(糖質ゼロの発泡酒ですが)、毎日1Lは欠かしてませんよ!22時過ぎから・・・(笑)