それぞれの月曜日 from 幹事長的目線 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログのサービスにアクセス解析なるものが出来ましたね。
 
調べてみると、幹事長のブログを好むのは40~50歳の男盛りの男性と出ました・・・(汗)
 
もう少し、JKにも好かれるような記事を書いていこうと心に誓った幹事長なのでした(笑)
 
そんな昨日月曜日、東のほうへ出張してきました。
 
イメージ 1
某サスペンションメーカーさんで、僕のZ用の一品モノを5諭吉くらいで作ってもらおうと思ったら、断られました・・(汗)
 
まっ、それは冗談ですが、打合せはささっと終わらせて(笑)
 
イメージ 2
こいつ飲んで
 
イメージ 3
E5のグランクラスとも思ったのですが、来たのはE2系なので自由席で・・・
 
東京着16:50頃
 
イメージ 4
そして17:00過ぎには新橋
 
まだ明るいです(汗) (実は、↑帰る時の写真ですが・・・)
 
向かった先は、レバ刺しの最後に来れなかったカミヤへ
 
イメージ 5
まずはガツ刺し
 
イメージ 6
その後、某セレブリーマンの記事で見たレバ刺しの代わり?のササミ刺しをいただいて
 
某セレブリーマンに連絡すると少ししたら新橋に繰り出すとか・・・
 
どうも、翌日はサボりだったようですね!
 
でも、私はあまり遅くなると怒られるので、まだまだ明るい18時過ぎにお店を出ました。
 
でも、家に着いたのは20時過ぎです。
 
そうですよ!どうせ僕は田舎もんです!(爆)
 
 
 
ん~JKが絡んでくるとしたらレモン牛乳くらいか・・・orz
 
 
 
業務連絡 : 金曜日、水戸方面へ出張になりそうです!