ひと安心 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、静岡県立高校の入学発表
 
ここでダメだと私立になって、僕のバイクライフはかなりの後退をせざるおえません。
 
で、結果!
 
受験番号89番・・・
 
イメージ 4
ありましたぁ~(安堵) 
 
いやぁ~、上の子は余裕の高校にしてたので気楽でしたし・・・
 
自分の受験の時より緊張しましたよぉ~
 
何せ、バイクを売る羽目になるかもしれませんからねぇ~
 
イメージ 1
で、無事に合格通知もらって
 
イメージ 2
今宵は祝勝会!
 
イメージ 3
某ネットで調べた偏差値
 
すでに親父は軽く超えられました・・・・orz
 
でも・・なんか諸手を挙げて喜べない!
 
だって、某王子の母校でもあるんですよねぇ~(汗)
 
先輩!入学祝はZ1-Rっすか?(笑)