Goodbye Mk.2 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

訳あって、Mk.2とお別れです。
 
 
H2買ったの?
 
 
 
な訳ありません!
 
 
 
 
やっぱり、新しい年式に乗ってみたくて・・・・
 
 
 
 
 
淡路島産の新品を購入して
 
 
 
 
 
 
思いっきりぶった切り!
 
イメージ 1
Mk.2にさようならぁ~(笑)
 
80年式のA4チックなエンブレムへ! 79年式から1年新しくなったよぉ~!
 
参考にしたのは
 
イメージ 2
昔USで買ったサイドカバーについていたエンブレム(写真上)
 
まっ、時間もないし適当に妥協
 
イメージ 3
2つ作って、カインズで艶消し黒のスプレー買ってきて塗って終了ぉ~
 
今年の仕様はこれで行きます!(あっ、2015年仕様わかっちゃうかな・・)
 
ということで、今後とも僕のKZをよろしくお願いしまぁ~っす!(笑)