初乗りぃ~ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒かったっすね!
 
4連休も今日で終わりなので、今日はゆっくりしてようと思いましたが、
 
ひょんなことから・・・
 
イメージ 1
初乗りぃ~
 
雨は降らないとふんで、フロントフェンダー無(笑)
 
ひょんなことってのは・・・
 
イメージ 2
この方
 
なんか知らないけど、来るっていうことで・・・・
(新しいタイヤの皮剥きだったらしいです)
 
イメージ 3
まっ、缶コ奢ってもらったから良しとするか・・・
 
しばらく駄弁って、膀胱が破裂しそうになってきたので帰宅。
 
床屋へ・・・
 
お兄ちゃんから、バイクを店内に持ってきたので見に来てくださいとかなり前にLineで連絡貰っていたのですが、
 
なかなか行けず・・・
 
でも、よくよく聞くと、SRを買ってこれには既に愛情が薄れたとか。
 
幹: じゃ、買うよ
 
兄:まじで?
 
幹:いくら?
 
兄:欲しければあげますよ。
 
幹:それじゃ悪いから、100円で…(汗)
 
兄:いいですよ。
 
イメージ 4
車検は切れてるけど、エンジンはかかるようで。
 
また、おもちゃが増えちゃいそうっす!