Racy weekend | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日、所用の有給休暇で、また4連休になっちゃった幹事長。
 
職場復帰が遠のきました…(汗)
 
そんな今週末は、レースウィ~ク!
 
イメージ 1
2015年 スピードウェイ初めです!
 
イメージ 2
スポンサーは、自転車で有名なあさひさん。
 
イメージ 3
ひとりで場所取りして、施工完了!
 
この後、風が出ていてテントが飛んで、サイドの施工・・・なかなか疲れました(汗)
 
そして久しぶりの家出。
 
イメージ 16
でも、時は真冬・・・
 
念のために Tent in the tent で過ごすことに。
 
イメージ 4
最近、通勤時間に読書をしてるので、その続きを・・「永遠のゼロ」一気読みです。
 
映画を見たので、読む必要もないかなと思ってたのですが、正月に姉から映画と本では違うと聞いたので・・
 
でも、シルバー1500ml飲んだら2時ごろに眠くなり就寝。
 
なんとか凍死することなく・・・(笑)
 
イメージ 5
起きた時には-3℃(まっ、そんなに寒くないです)
 
イメージ 6
サーキットの夜明けは早く
 
イメージ 7
朝日が出ると
 
イメージ 8
富士山も赤く染まります。今回は月とコラボ
 
イメージ 9
朝ごはんは、カレー丼&シルバーロング缶
 
あとから来るみんなのために
 
イメージ 11
豚汁
 
イメージ 10
おでんを準備して、
 
レース開始!
 
今年は総監督のつもりでしたが、ドタキャンが多数出たので…
 
イメージ 12
2周ほど・・
 
前日の場所取りの影響か、ダンロップコーナーから13コーナーまでは歩きました…orz
 
そして今日。
 
根性の曲がったザッパーステムをモトショップ梶ヶ谷さんに修正お願いしたのですが、フォークは先方にあるので
 
ステムだけ送ってくれとのこだったので、
 
イメージ 13
焼き芋焼きながら、フォークを組み直し・・・
 
イメージ 14
三時のおやつに、美味しく頂きましたぁ~
 
そして、かなり前に入手して塗装剥いだままになっていた・・
 
イメージ 15
フェンダーを合わせて、穴位置を確認して
 
キャリパー揉み揉み、プラグのギャップを魚谷さんに合わせて拡げて、今日は終了!
 
そんな Racy Weekendでした。
 
って、明日もあるか・・・(笑)