2015 お正月 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

長い冬休みが終わっちゃいましたねぇ~。
 
社会復帰するころにはGWが来そうな幹事長です(汗)
 
では、お正月の出来事なんぞを・・・
 
まず元旦。
 
朝から飲んでましたが、夕方には母方の実家で
 
イメージ 1
馬刺しを肴に獺祭。
 
美味しかったっす。
 
そして2日は御殿場へ
 
行きは2時間ちょいだったところ、帰りは6時間かかりました・・・
 
そして、夕食にチョイスしたケンタでは、30分待ちと、これでもかと言うほどVoxyの運転席に座ってました。
 
続いて3日は、娘ちゃんリクエストで富士宮のイオンへ・・・
 
運転手兼荷物持ち頑張りました!
 
帰宅すると
 
イメージ 7
今年の初散財のこいつが到着。hi7さんの記事見てほしいと思ってたのですが、ヤ○オクにあったのでついポチっと・・・
 
ちょっと前にeBayで純正未使用品が出てたけど、別に純正品にこだわらないし、出品が1個づつ別な人なので
やり取りも面倒そうだったし・・・
 
で、休み最後の4日。
 
息子の合格祈願も合わせて初詣
 
イメージ 2
箱根神社まで
 
いつも激混みなので、今年は5時起きで
 
イメージ 3
おみくじは中吉
 
恋愛は良いらしいので期待します!父母には言えませんが・・・(笑)
 
で、帰り道に
 
イメージ 4
貯め込んだこれらをゼロ円にすべく、くじを引くも・・・
 
イメージ 5
全てはずれ(涙)
 
早起きで辛かったですが午後からは重い腰を上げて
 
イメージ 6
ちょっと根性の曲がったこいつを修正に出す準備
 
そう言えば、僕の知ってる○塚のザッパー海苔の人は同じように根性曲がってるのかな?
 
どうもあそこは曲がってるらしいけど・・・(笑)
 
こんなお正月でした。
 
 
あっ、なんか忘れてた思ってたけど・・・・鮟鱇忘れました!!(爆)