乗り納め…かな? | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

6/13連休の幹事長です!
 
子どもと同じ休みです!(笑)
 
でも、娘ちゃん先週は部活。息子は毎日9時間の塾通いなので、おやぢが一番休んでます!(爆)
 
そんな今日は、息子のがんばりに+αのパワーをもらいに
 
イメージ 1
箱根神社で神頼み
 
その後は、丹那王子(降格)に連絡して
 
イメージ 2
大観山へ
 
時間が時間だし、ジムニーにタメはるスーパーカーがいないなぁ~と嘆いていると
 
harunonパパさんからFBで奥にスーパーVIPカーがいるではないですかぁ~と
 
よく見ると、某○塚の皇族がお乗りになっている日産のVIPカーが停まっていました!!
(気が付かずに、さぁ~せん!)
 
イメージ 3
ラウンジ内で、黒卵と揚げモチとBOSS飲んで王子を待ちます。
 
ちなみに、家を出てすぐに朝マックしたんですが・・・・
 
よく食うなぁ~中学校三年生!
 
BOSSのBITOも美味いって飲んでたし・・・orz
 
しかし、王子は現れそうにないし、お塾の時間もあるので帰ることに。
 
途中、仙石原の交差点でカウンタックが前を横切る。いやぁ~かっちょえぇ~っすねぇ~
 
後ろに従うテスタロッサとイタリアとはオーラが違います!
 
その後、息子は塾に行っちゃったので、おやぢは届いたクリスマスプレゼントを取りに黒猫まで
 
イメージ 4
まっ、お願いしたの昨日だから、少し遅れたけどしょうがない(笑)
 
そして、年末の帰省時にいろいろお土産を頼まれていたので
 
 
イメージ 5
こちらの有名店で馬刺しを購入。
 
家に帰って、
 
30日になべさんの走り納めツーがあるけど、明日の天気が怪しく、御殿場は雪の可能性があるので、
 
一応、走り納めしとかないとと、乗り出す。
 
お山は、日蔭はWETとわかっていたので・・・
 
イメージ 6
スピードウェイからのぉ~
(今年もイロ○ロ楽しませてもらいました(笑))
 
イメージ 7
道の駅すばしり
 
駐車場は貸し切り状態(汗)
 
ここで、近くにきて何も連絡しないと後が怖いので、なべさんに道の駅なうとLine
 
すると、近くでOさんがZ修理してるよ。
 
というので、行ってみた。
 
イメージ 8
どうも充電系にトラブルがあって、バッテリの電圧が低下して途中で止まっちゃったらしい。
(T’s管入れたらしく、レッドまで気持ちよく回るって言ってました。)
 
家は近所なので、ここから二ケツで帰ることに。
 
一応、家族と可愛い女の子以外は乗せないのですが、しょうがない(笑)
 
家の近くでおろして、
 
次のお土産買いに
 
イメージ 9
駿河小山駅前通りにあるわさび漬の丸中さんへ
 
創業明治35年の老舗です。
 
足柄峠を荒らしたら、ぜひ買い物してってください!
 
最後は
 
イメージ 10
V-Powerを満タンにして年越しに備えました。
 
いやぁ~寒かったっす。