あっ、これもフェラーリか?328に乗る | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、奥方様よりソファーが欲しいと言われ

三島のニトリまでお買い物・・・

13:30過ぎにお買い物が済んで、ご褒美のお昼ごはん!

ラーメン食べたかったので藤堂さんへ行ってみましたが、14時なのにまだ列が・・・・

15時30分にはメガネ屋にアポがあるとのことで、結局コンビニのおにぎりに(涙)

そして、15時過ぎに家に戻ってくると、怪しい赤い車が路駐してる。

もしかして!と思ったら、やっぱり・・・

イメージ 1
丹那王子(降格)殿ではありませんかぁ~

話しを聞くと、庶民の買い物事情を見分する為に、お下りになられたのだとか・・・

じゃ、僕もぉ~と

イメージ 2
おやぢ二人でドライブ(汗)

イメージ 3
ミラーに見えるダクトがかっこいいね!

そしてやってきたのは、

イメージ 4
カインズ・・・(汗)

屋上の駐車場にも普通に上がれるんですねぇ~

王子(降格)殿は狩りにでも使用するのでしょうか、Gunをお買いになっていました。

その後、ちょっと箱根でも行きましょうか?とのことでしたので、喜んでぇ~!とご一緒しました。

乙女?長尾?と言われたので、長尾を選択。

イメージ 5
マスターのところでコーヒー飲みながらダべリング

イメージ 6
寒くなってきたので帰路につきました。

その後、娘ちゃんの迎えでジムニー乗りましたが、いやぁ~眺めが良い!(笑)

いやぁ~趣味車欲しくなりましたぁ~!