総合火力演習 動くKLX編 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

sinzさんから、総合火力で動くKLXが見れますね!
 
とコメントいただきましたので、見てきましたよ!
 
イメージ 1
ヒューイから降りてくるKLX(シュラウドが付いてるからXLRではなくKLXでしょう)
 
この後、かっとんで走っていき、ジャンプも!
 
僕のKLXもこうするかな・・・(笑)
 
 
 
じゃ、ついでにヘリコプターシリーズ
 
イメージ 2
チヌーク
 
イメージ 3
高機動車も積んでました。
 
イメージ 4
コブラ
 
イメージ 5
アパッチ
 
イメージ 6
ブラックホーク
 
イメージ 7
カワサキのニンジャ!
 
おしまい。