ラフティングは楽し! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日になりますが、毎年恒例の おやまDEどんぶらこ に出場してきました。
 
イメージ 1
すっかり地元になったMy Home Station近くの足柄ふれあい公園横の鮎沢川が会場
 
御殿場市民からすれば、御殿場の生活排水が流れている川なので、ちょっと・・・という気持ちもありますが、
川の清らかさをどうこう言うほどの清らかさを自分が持っておりませんしねぇ~(笑)

 
イメージ 2
ゴール前のここが見せ場ねと心に刻み
 
会場で仲間に落ち合い、早速の・・
 
イメージ 3
燃料補給!
 
熱中症対策には重要です!(笑)
 
でも・・・・隣に
 
イメージ 4
こんな人たちが陣取っちゃって(綺麗なおねぇさん以外は認めません!)・・・
 
もうビールが進んで(汗)、出走前にシルバー空いちゃったので、出店を回ることに

 
イメージ 5
 南足柄のアサヒビール園でぇ~す!工場直送です!の言葉に・・・
 
やられた(笑)
 
そして、出走
 
きっちり見せ場では沈して僕は水を飲みましたが、バディ@カメラマンは冷静で、いまいち迫力がない・・・・orz 
 
その後は、小山の頃にお世話になった会社の食堂で働いていた方のGrに混ぜてもらって
 
イメージ 6
流しそうめん

 
イメージ 7
美味しかったっす!
(川の水を飲んでなければもっと美味しかったに違いない・・・・(汗))
 
 
もうこの頃になると、壊れだし・・・・
 
みくりやさんのご子息が当ててきたラジコンの戦車とGoProで

 
イメージ 8
偵察隊を組織(笑)
 
ただ、電池がなくて戦車動かず・・・・・
(おかげで警察のご厄介にならずに済みました(笑))
 
閉会式までしばらく駄弁って解散。
 
順位は、沈したわりには良かった4○番、150チーム以上はいたと思うので沈無ければ・・
 
家に帰ってきて、なんか物足りないので
 
 
ちょっと、散歩へ行きました。

 
イメージ 9
金時山まで
 
もう17時前なので登山者は誰一人おらず
 
また、金時娘と二人っきり、

 
イメージ 10
お茶に、餃子までいただいて、
 
しばらく駄弁って帰ってきました。
 
通勤で鍛えられたと思った足腰ですが、全然ダメダメでした。
 
これじゃ、裏山の散歩は辛そうだなぁ~