文化の初夏&運動の初夏 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもぉ~
 
イメージ 2
今日は青赤つけてます!
 
幹事長です(爆)
 
 
 
先週末は、Z乗れませんでした・・・・
 
 
まず、金曜日
 
イメージ 1
今季初の野球のナイター練習。
 
出席者3名と非常にセレブな練習でした(笑)
 
その帰り、失ったカロリーその日のうちに!ってことで
 
イメージ 3
プレミアム
 
そして、翌土曜日
 
娘ちゃんの高校の文化祭です
 
イメージ 5
DKの裸体(ちなみに野球部)
 
イメージ 4
そして娘ちゃんの吹奏楽部
 
娘ちゃんは、コーク バリントン サックス です。
 
Tシャツといい、流石カワサキ海苔の娘ですな(笑)
 
そして、翌j日曜日
 
娘ちゃんの高校の運動会
 
PTA種目の人数が足りないと急遽参加・・・
 
イメージ 6
ちなみに上の写真は幹事長ではありません(笑)
 
まっ、PTA競技は軽ぅ~く優勝して
 
あまりにも熱いのでお山に上がろうと思って、バイクを小屋からだそうとしたら・・・・
 
なんかリアフェンダーが低い(汗)
 
引き回しも凄く重い(滝汗)
 
よく見ると・・・
 
イメージ 7
パンクしてました。
 
完全にビードまで落ちて・・・・(汗)
 
最近、空気圧の減りが早かったのですが、今回はご愁傷様・・・
イメージ 8
これが原因かな?
 
そろそろタイヤも交換時期なのでパンク修理するなら、新しいのいっといたほうが良いかなぁ~
 
Contiいっちゃう??