Nostalgic Day (1992) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

もう公言しても良いでしょうかね。
 
実は、うちの会社、事務所を移転します・・・・
 
自然あふれる静岡県の小山町(就職が決まったときは、栃木の小山市だと思っていました・・・(汗))から、
 
都会の横浜へ(って言っても新横浜だけど)
 
そんな中、昔の写真の展示なんぞをしておりまして、懐かしい写真を見つけました。
 
イメージ 1
1992年4月入社なので、入社2.5ヶ月のときの一枚
 
当時は白バイ乗ってました(笑)
 
イメージ 2
当時としては珍しかった女性隊員も・・(笑)
 
確か、富士スピードウェイ(TOYOTAが入る前のあまり綺麗じゃない)で安全ライダー講習かなんかに
 
参加したときの一枚だったような。
 
イメージ 3
そしてGPzの写真も。青っパリがかっちょえぇ~(汗)
 
懐かしいなぁ~
 
今では、オイルポンプと1速&2速がMk2へドナー提供されています。
 
そんな写真で昔を懐かしんだ金曜日の夕暮れ
 
ふと見ると、前を走るバイク
 
イメージ 4
三チャンサウンドを響かせていました。
 
なんか Nostalgic な一日でした。
 
さて、来月からは横浜ネタも混ぜて行くジャン!(爆)