夜桜 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

奥方・娘ちゃん・僕の三人で夜の散歩行ってきました。
(息子はゲームに夢中・・・)
 
イメージ 1
ライトアップ始まってました。
 
でも、今年は大雪対策にお金を使いすぎたのか、いつのも半分以下の距離のみでした。
 
そして向かった先は
 
イメージ 2
お爺ちゃんの元別荘(笑)
 
イメージ 3
月も出て
 
イメージ 4
真下から見ると圧巻の枝垂桜を潜り
 
イメージ 5
最後は、お爺ちゃんにご挨拶(笑)
 
イメージ 6
そして売店で饅頭買わされました。
 
その後はコンビニよってスイーツまで買わされ・・・・(汗)
 
帰りにビール買おうと思って持っていった1000円は消えてしまい(涙)
 
結局、携帯にチャージしてあったWAONでビールを買って、カロリーチャージをしたのでした(笑)
 
明日は、仏舎利塔まで行くらしいでぇ~す・・・