やっと・・・ | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年末にお願いして、やっと本日入手。
 
イメージ 1
可愛い袋に入れといたからと、
 
おたすけこびと・・・・(汗)
 
じゃ、なくて、
 
イメージ 2
Z's STAGE
 
昨年末に飲んだときに友人がTSUTAYAで働いていることがわかって、在庫あるか調べてもらったら
お取り寄せになります。ということで取り寄せてもらってました。
 
なんでも、TSUTAYAの社割で2割引で買えるんだとか・・・
 
そして、先週末に又飲んだので、楽しみにしてたのですが、忘れたって言うんで・・・orz
 
本日、会社を抜け出して取りに行ってきました。
 
そしたら、何も言わなかったのに、いつもお世話になってるからお代はいらないと。
 
ラッキィ~!!(決して、脅したりしておりません!)
 
 
まっ、飲み会のときに多く出してあげてるからね!
 
イメージ 3
見ると、僕のZもチラッと写ってました。
 
手前のライムグリーンのZRXが邪魔でよく写ってませんが・・・
 
というか、控えめな性格が出てますね(笑)
 
 
すると、
 
僕に似てる人が・・・あれ?盗撮されたんかなぁ~
 
と思い、よぉ~く見てみると・・・・
 
イメージ 4
市原隼人さんでした・・・・(爆)
 
 
さっ、金曜日!ビール片手に読んでみよっと!