2014 アリーナツアー開幕! | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば、2013秋のアリーナツアー(最終日は武道館)をアップしていませんでしたが、
 
2014 アリーナツアーが開幕しました。
 
イメージ 1
富士市の体育館で静岡県東部地区の大会です。
 
ベスト8に入りますと県大会出場。
 
予選リーグ初戦は、息子もチームも勝利。流石、大吉野郎だぜ!と思いながら、
 
次の試合まで時間もあるので、お昼ご飯を食べに・・
 
冨士のエ○軍団長に伺って、お勧めのお店に行ってきました。
 
イメージ 2
富士宮の伊東さんへ
 
イメージ 3
富士宮焼きそばをいただきました。
 
その後、チームは第二戦も勝利し決勝リーグ。
 
決勝リーグ初戦は大将戦までもつれましたがなんとか勝利でベスト8。
 
ベスト4には入れませんでしたが、県大会出場決定!
 
でも・・・・
 
うちの息子は、1勝3敗・・・最近剣道教室もサボっててのこの結果なので、ちょいと渇を入れときました。
 
 
そして、おやぢは夜の肝稽古へ(笑)
 
イメージ 4
ちょうど誕生日(の次の日)の人がいましたので、ケーキ買ってってお祝い(決して1歳ではありません)
 
イメージ 5
枝豆を歳の分剥いてあげて・・・(節分じゃね~し)
 
12時時過ぎまで・・
 
イメージ 6
ふと見ると、下駄箱は34番だった(汗)
 
21番は空いてなかったからぁ~・・・
 
珍しく?二次会は無しでおとなしく家に帰りました(爆)
 
さて、今年もアリーナツアー頑張んないとな!