やっとのことで初詣 | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

新年会やママチャリがあったりして、なかなか行けなかった初詣にやっと行ってきました。
 
と、その前に、
 
金曜の夜に糖質OFFの発泡酒を片手に年末のガキ使を見ていたら・・・
 
イメージ 1
なんか見たことのある風景
(sinzさんがよくマーキングしていく場所。さぞ臭かったのではないでしょうかねぇ~(笑))
 
御殿場でロケしてたのは知ってましたが、ここにも来てたんだ。
 
そして土曜日、息子の寒稽古最終日。6:30に中学校に送っていきそのまま会社へ・・・(涙)
 
イメージ 2
雪ですが、同じ場所(やっぱりちょっと臭うような・・・(笑))
 
軽く仕事をし、家に帰って小屋の掃除を。
 
オイルの4L缶が6本も出てきました・・・・でも、バイクには触らず。
 
そして、今日。
 
イメージ 3
R138から乙女峠、仙石原経由で箱根神社まで
 
途中、R138は凍結してまして、何台か立ち往生してました。
 
宅のVOXYはESCが付いてますので、ジムニーより気楽に運転できます。
 
でも、一度ツルっといったときは焦りましたが・・・(汗)
 
箱根での皆さんの交通安全と、僕の世界征服を祈願してきました(笑)
 
そして、おみくじ
 
イメージ 4
末吉でした・・
 
まっ、今年はおとなしくしてるか。と思っている横で、息子が
 
イメージ 5
大吉・・・orz
 
でも、高校受験は来年なんだよなぁ~(笑)
 
その後はお山を下りて、娘ちゃんのリクエストでココスでランチ
 
イメージ 6
女性陣はスィーツ楽しんでました。
 
僕も、最後のアイスの溶けたところをスプーン一杯いただけました。あっざぁ~っす!
 
その後は、奥方様のリクエストで家電量販店、ホムセンをはしご・・・疲れました。
 
で、
 
イメージ 7
最近のテレビは安いんですねぇ~
 
来年のママチャリ用に買っとこうかなぁ~(笑)