御用?になった週末は・・・(笑) | 幹事長のブログ

幹事長のブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日・・・警察のお世話になりますた・・・(汗)
(飲酒運転じゃありません。詳細は、また今度?)
 
金曜日・・・二日酔いで頭ガンガンで仕事・・・(大汗)
 
土曜日・・・台風の雨だったので「あまちゃん」を一話からオンデマンド(笑)
 
日曜日・・・息子の剣道の試合で6時前に学校へ。富士山が見えたら遊びに行こうと思ったけど・・・
 
家から見えなかったのに、少し行くと・・・
 
イメージ 1
微妙に・・(汗)
 
でも、お山の上は路面が心配だったので・・
 
あまちゃんを継続・・(只今、52話完見)
 
午後になってやっと重い腰を上げて
 
イメージ 2
1号線から大観山
(ん~いまいち)
 
イメージ 3
望遠鏡のところにいるアベック(古ぅ~)。おねぇちゃんのお知りぺんぺんしてました(裏山C)
 
そんな大観山は適当に・・・
 
リゾッチャに(笑)
 
イメージ 4
軽井沢(久しぶりで急ブレーキっした・・・)
 
イメージ 5
丹那王国の首都を制圧して
 
イメージ 6
最後はソフトいただいて帰ってきました。
 
そろそろ、日が陰ると寒くなりましたねぇ~。